2012年04月08日

3ヶ月目突入!

入り口.jpg

ようやく3ヶ月目を迎えました。
それに伴い、きちんとレッスンを受けて体を動かす習慣を戻し出したのも3ヶ月を迎えました。

現在レッスンは週4日で受けてるんですが、とりあえず大きく体重落ちたりとかはないものの、
フェイスラインが変わりました(・∀・)

少しほっぺたの肉が垂れてきてて「太ったしやだなぁ〜」と思ってたんだけど、最近メイクしてる時に
「あれ?いつの間にかフェイスラインすっきりしてきてる?」てなりまして。

1日2日だけならむくみが取れただけかな〜て話だけど、一応毎日チェックしてて変わらないので
レッスンをきちんと受けてる事で脂肪が燃焼されてきてるみたいです01_02_15_01007517.gif


このままお腹〜腰周りのお肉も落としたいけど、腰痛持ちであまり腰周りを大きく動かせないのでこの目標を達成するのはまだまだ難しそうですmy emoji280.gif

posted by しおん at 18:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

とりあえず2ヶ月

どーもまたまた久しぶりの更新です。

前回の記事で実家のお仕事を手伝うようになったとご報告しましたが・・・。

ようやく2ヶ月が経ちました。
舞台は見に行くものの、レッスンからはだーいーぶ、遠のいていましたので・・・。
最初の10日ぐらいは毎日筋肉痛でした(笑)。

筋肉痛がおきなくなってからは、痛めていまだに治療中の腰痛やらアキレス腱の痛みと戦い・・・。
これは多分マシにはなっていくんでしょうが、きっと一生の付き合いなんでしょうな〜(´・ω・`)


そして、5月には親が新作の作品を発表、12月には以前発表した作品の再演があります。
12月の再演では女性の出演者をオーディションで募集するので、今から文章とか
出演料となるチケットの値段とか色々考えなくちゃ〜みたいな。
チケットぴあさんにお願いしたいんだけどどうしたらいいかしら?とか舞台写真はどこに?とかもありまして考えなければならない事がいっぱいあるみたいな状況に、若干現実逃避してます、アタシ(;・∀・)

また色んな先生に話を聞かせてもらわないとなぁ・・・。

とりあえず明日というか今日、4日の日曜日は完全に仕事が休みなので
気分転換もかねてネイルの付け替えにイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
爪をキラキラにして眺めてウットリして現実から目をそらすんだ(笑)

ではではまた〜βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
posted by しおん at 04:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

2012年おめでとう!・・・・そしてごめんなさい(;・∀・)

新年明けましておめでとうございます。

そして前回の記事から1年以上軽く放置しててごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

言い訳させてもらうと、仕事が忙しいのと仕事用のブログの更新を
強要されて更新→やる気なくす→放置の悪循環でした。

今年から、2008年からたまに親の仕事の手伝いとして
バレエミストレスを親の作品の振付の度にしていたのですが
遂にスタジオを持つ事になって、そちらもしっかりやる事になりました。

で、スタジオの宣伝するなら今の時代、ホームページでしょ!!て事で
全くの素人なのに作る事になりまして・・・。

なんとか去年の暮れにホームページも完成し、いよいよ4日から
スタジオが始動する事になりました゚+。゚(・∀・)゚。+゚

原田高博バレエシアター HP
http://takahiro-ballet.boo.jp

入り口.jpg

で、少しでもスタジオの宣伝をしたいのでこちらのブログの更新も
していくようにしようと思って、今更感がものすごいけども
本日更新してみました(;・∀・)

また細々となると思いますが、更新していくつもりですので
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
posted by しおん at 03:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

